リゼクリニックでの脱毛について

最近、テレビCMなどでもよく目にするリゼクリニック。クリニックと言う事で美容皮膚科による医療脱毛になっています。
その為、脱毛サロンとは違うと言う事を確認しておく事が大切です。

そんなリゼクリニックでの脱毛プランは基本的に全5回コースになっています。
全身脱毛でも手足セットなどでも全5回の施術コースとなっており全5回コースで申し込み支払いを行います。

また、この5回コースの有効期限は5年となっている為、注意が必要です。
医療脱毛と言う事で、全5回のコースで脱毛効果を得る事ができる人がほとんどになっています。

しかし、中には、5回では満足しないと言う人もいるため、そんな人の為にリゼクリニックでは、5コース終了後の1回料金は定価の1/2以下の価格設定となっています。

その為、安心して追加での施術を受ける事が可能になっています。
例えば、ワキの場合、1回の施術定価は¥4,900ですが、5回コース終了後の場合、¥2,160で脱毛を行う事ができるのです。これらは、わかりやすくリゼクリニックのホームページなどでも確認する事が可能です。

その他、リゼクリニックでは0へのこだわりを強く持っています。
例えば、予約キャンセル料0円や剃毛料0円。その他、打ち漏れ再照射も0円となっており、他の脱毛サロンや医療機関では、必要になってくる事が多いお金を節約する事が可能になっています。
特に予約キャンセル料が0円と言う点は、忙しい人にとってありがたいサービスになっていると思います。

その他にも肌トラブルの治療代やお薬代も無料となっており、安心して脱毛を続ける事が可能になっています。

また、医療脱毛の場合、心配されるのがその痛みになります。
そんな痛みにおいても、リゼクリニックでは最善の注意を払い施術を受ける事が可能になっています。それでも、痛みを感じてしまうような人の場合は、麻酔の処方も行っており我慢する必要はありません。

これらの他にもリゼクリニックでは、予約の取りやすさを実現させるため、様々な企業努力が行われています。
その中の一つにLINEでの予約状況の配信があります。それをうまく活用する事で、予約状況を早く確認する事ができ、自分の予定に合わせた予約を取る事も可能になっています。

以上がリゼクリニックの利用方法になります。リゼクリニックの場合、全国展開しているクリニックになっている為、きっと、近くのクリニックを見つける事ができるかと思います。また、アクセスしやすいクリニックが多く通いやすいとも言えます。